記事一覧

大阪食べたもの日記その②

今日は曇りで最近は殺人的な暑さではないですねーーー。
先日、ついに37.6度というもはや平熱でも微熱でもない温度になっていたF市です。

大阪食べたもの日記続きです!
2日目の朝は
プロムナードカフェへ。

5
バジルチーズトースト!
美味しかった!

帰り道大変だったーーー!
セミ通りを避けて避けて。木がない道を選んで帰りました
暑くてぐったり。

で、マンション戻ってなにしてたか?
多分また寝てた・・・あああ夏の私は寝てばかり。

お昼は、今度は地下鉄に乗って心斎橋へ。(朝は歩きだーーーー!)
オットが最近めちゃくちゃハマってるうどん屋さんへ。
うどんや匠
3
美味しかったーーー!
結構量が多いと思います!
食べたのは鶏天!奄美産生姜がこだわりで美味しい!
オットは気に入りすぎて多分連日行ってるのでは??
だから店主によく覚えられて感謝の言葉を言われ、そしてまた恥ずかしくて行けなくなるんだよねーーー。
通いすぎだから!

その後は梅田まで~。
ま、この辺は地上に出ずにうろうろ出来るので暑くはないね♪

4
余りにお腹いっぱい過ぎてスイーツは食べられず・・


その後マンションへ帰り、、また寝る・・

夜ご飯はお気に入りのてんやわん家。
5
う巻き~♪
冷しゃぶサラダ♪
イカの天ぷら♪
かつお叩き♪
ズワイガニのトマトクリームパスタ!
全部美味しかった!!!!


そうそう、大阪のマンションの冷房温度、オットは25度でしたが、私が29にしていたら怒ってました
寒すぎるし切ったら1分で暑くなるーーーー!

続く~♪

プロフィール

サチャン

Author:サチャン
2人暮らし♪超料理初心者から始まった結婚生活、9年目です(*´∇`)ノ
ただいま専業主婦歴2年・・かな。
平日はほぼ一人ご飯です。

ラインスタンプ

今月のオススメは太極拳♪

こだわりの食材♪

抹茶スイーツ

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム